山登り | adcHz/cegHzのブログ

adcHz/cegHzのブログ

ブログの説明を入力します。

や~れや~れ 9日間のお仕事終えて帰宅しました


コーヒーブレイクこーひー

山登りでないんですが

正月以来の金比羅さんいって来ました

お仕事で

この子(高校1年生)を連れて

本堂まで 約700段の階段をさけて

裏道を昇りました

観光客の方は登らない道ですが



今年の4月にアメンバーさん限定の記事で

アリスワンダーランド という曲をUPしました

うちの児童デイサービスのテーマソングに使ってるんですが

実は この曲、はじめは彼を歌った曲なんですおんぷ

今日も野原いっぱい 小枝握りしめて

○○○が走るそのあとは

魔法がかかったように

花が咲く・・・・・・


小学1年生からのお付き合いで  

今はかなり落ち着いてきましたが

その頃は木の枝を折って地面に線を引くのが得意でした

仕事と仕事の運転中に歌詞とメロディが同時に浮かんで

自分でもびっくりするぐらい すぐにできた曲なんです

よろしかったら  また聴いてくださいね  (僕絵心がなくてCDにはしてるうんですが、ジャケットの絵がなくて  誰か描いてくれませんか?)



紅葉には早すぎ  残念顔文字

本堂からの景色です

ほら 讃岐富士の右に見えるは僕の家です

??見えるわけないかごめんなさい






階段で降りて行けば 御神馬に会えます





白いのは 月琴号

黒いのは トウカイスタント号

黒い方が 年寄りです



山の少し冷たい空気をいっぱい吸って明日からも

元気で過ごせますがんばるんば!!!