◇小庭の補修 | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜






わが家の小さい庭。

出来上がってから確認すると気になる箇所がありました。




スイートホームデザイン-0







上から見た様子。







スイートホームデザイン-1








この部分。

コンクリートがデッキのラインと合っていません。

芝も生えないし

こんなにコンクリートがはみ出てるのは美しくないっしょぼん






デッキが家側から垂直に付けられているのに対し

コンクリートは壁側から垂直に打設しちゃったの・・・?





設計図を確認したらデッキからコンクリートは見えないようになっているので

手直ししてもらいました。







スイートホームデザイン-2









右側も同様にはみ出ているのでコンクリートをカットしてもらってます。







スイートホームデザイン-3









芝用の目土を撒いてあります。

芝を植えるかと思っていましたが

根がのびてくるそうなので生えるのを待つそうです。

夏には・・・?

来年までは待てませんからーー笑






ペタしてね