◇リピートしているルームディフューザー LINARI | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜





LINARI(リナーリ)のルームディフューザーが好きラブラブ

特にCALLA(カラー)の透明感ある上品な香りはリピものです。

待ちに待った交換用リフィルができたようなので

オーダーしましたクラッカー








スイートホームデザイン-1








オシャレなボトルですね。

交換用リフィルにもリードスティックがついています音譜








スイートホームデザイン-2








以前購入した限定ボトルは今でも愛用してますキスマーク

香水がなくなったあともリードスティックからの

ほのかな香りを楽しんでいました。




このCALLA(カラー)の香りは別のアロマボトルにも入れて

スリッパ用クロゼットにも置きました。

私はいつもルームフレグランスショップさんで購入していますニコニコ








【交換用リフィル】リナーリ(LINARI) リードディフューザー カラー(CALLA) 500...

¥10,500
楽天




★お試し用ミニボトル★リナーリ(LINARI) リードディフューザーカラー【あす楽】

¥2,000
楽天



香りをテイストしたい時にはお試し用のミニボトルもいいですね音譜









わが家のルームディフューザーについての過去記事はコチラからどうぞ

右矢印ルームディフューザー

右矢印リナーリ(LINARI) CALLA 限定アートコレクション






ペタしてね