同じバス停の...

同じく同学年のママ様方...


とても良い方ばかりですキラキラ

お世辞抜きでラブラブ

本当に有難い事ですお願いスター


...ただ、まぁ

ドライにサクッとお付き合いを終えたい私にとって...

LINEグループとか...

まぁ...

若干...

億劫ですよね凝視魂ダッシュ


有難いんですけどねアセアセアセアセ


聞いたら皆さんほぼ内部進学アセアセ

外部なのは我が子だけでした。

そうなんだ凝視


しかも、みなさんお子さん全員私学!

ひょぇ〜〜アセアセアセアセ

さすがすぎる笑い泣きキラキラピリピリ


娘(年中)も有無を言わさず私学受験と思われていて...

幼児教室はどちらへ???

と聞かれました...爆笑


...

娘は公立も考えています...


...


なーんてアセアセアセアセ

口が裂けても言えませんね笑い泣きアセアセ





疲れが溜まった時に...

もう数回リピートしてますチョキ



 
...
相変わらず、旦那パンチ問題は尾を引いていて...
目を合わせていません。この数日間。
...むりすぎるもやもや