サムネイル

こんにちは。ことはです☺︎
いいね、フォローありがとうございます



あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィーク。


夫の実家に帰省するつもりが

5月2日に娘がアデノウイルス溶連菌を

同時感染してくれたので←

4日間どこもいかずに過ごしました昇天


連休前のなんちゃうタイミングに昇天


でも今まで北海道2回、沖縄4回、ディズニー1回

一度もキャンセルすることなく行けてるので

娘の体はよくできているんだ、

と思うことにした。笑


うちは子供たったの一人で旅行前は無事行けるか

どうかドキドキしているのに

子供2人、3人いるご家庭の方は単純に風邪にかかる確率2倍、3倍でしょ?

私だったらキャンセル料とか不安すぎて

旅行前は心臓もたないかも。笑


GW最終日は完全復活したので

オシャレしてwミスドと公園へ!!

トップス⇨GU 990円

スカート⇨バースデー 1500円くらい

靴下⇨サンリオ


バースデーは安くてホント助かるラブ

全部娘が選んで買い、コーデも娘が考えますニコニコ

私の言うこと全然聞かない。






エトヴォスのファンデと下地どちらもすごくオススメ飛び出すハート

特にクッションファンデはホントにいい!リピーターです♩



アメトピ掲載記事