あっちゃんも私も大好きなハンバーガー屋さん「SHAKE SHACK」さんハンバーガーキラキラ

 

定期的に食べたくなります爆  笑飛び出すハート

色々いただいてみましたが、私はベーシックな「シャックバーガー」(写真右下)が一番好きまじかるクラウンキラキラ

ふわふわもっちり、ほんのり甘いポテトバンズは、これだけでもとっても美味しいイエローハート

パティは粗挽きでしっかりした食べ応えがあるのに、ジューシーイエローハーツ

癖や臭みは全くなく、シンプルに赤身の美味しさが味わえます照れハート

チーズやトマト、ソースとのバランスも良くて、あっという間に完食乙女のトキメキ

 

そしてそして、ポテトが美味しいイエローハーツ

波型カットなので、周りはカリカリサクサクキラキラ中はホクホクで、お芋の美味しさがしっかり味わえますイエローハート

いつもSサイズをオーダーしていて、「もうちょっと食べたいな。。。」と思っていたので、今回はレギュラーサイズで爆  笑ハート

たっぷり食べられて、大満足イエローハート

 

あっちゃんは、ホットドッグがお気に入りヒヨコイエローハーツ

お店の方もテキパキと親切で、とても気持ちが良いです音符

ごちそうさまでしたハート

 

今日も、美味しい一日をピンクハート

KEIKOハンバーガーハンバーガーハンバーガー