日経は相変わらず強くて怖いくらいです。


そんな中、今年初のデイトレしてみました。

ルネサスで+8,000円と上手くいったのです。

小心者なので、普段はほぼしません。

なのにそれに気を良くして、翌日再びチャレンジしたのです。


結果、見事に失敗して買った後どんどん下げていきましたえーん

余力無いくせにバカです。

仕方がないので、やっとプラ転したIHIを数百円で売り、少しだけ余力を作りました。


そういえば、サイボウズ、プラ転して上がって喜んでたら決算発表で再び下がっていかれました。

なんで上がった日に売らなかったんだろう?後の祭りです。

決算発表前に上がったので、良い決算で更に上がっちゃうかも?なんて根拠のない期待を抱いた私がバカだったのね…

つくづくセンス無いな〜と思います。

浅はかな欲望が全て裏目にでてる真顔


金曜の持ち株は+38万の含み益です。

含み損銘柄がちっとも減らないのでずっと大人しくしてます。

ちょっと動くと上記のようにトホホな結果に…


ぼちぼち頑張るしかないね。