すっかりご無沙汰です。

株は相変わらずパッとせず、日経にもついていけてません。

最近の良かったことは、新NISAで買った三菱商事が自社株買いで上がってくれたことと、サイボウズがようやくプラ転したことでしょうかニコニコ

サイボウズはナンピンしてたので、例によって微益で100売る。

余力欲しかったので良いのですぐすん

残りはもうちょっと上がるの待つ気だけど、あがるのかな?

金曜の持ち株は+22万でした。

今週はどうなるかな?


雪だるま雪だるま雪だるま

グリーンアイスは花の中心がどれも緑爆笑

蕾っぽいのもあれば、只の葉っぱだけのも。

最初に見つけたやつは今だな蕾のまま。土台の花びらは枯れてきてる。


3色いちごが可愛くて思わず買ってしまった。

白いのが意外に甘かったラブラブ

ピンクのはいまひとつ。


3連休嬉しいニコニコ

毎週3連休ならいいのに。