こんにちは。

石とプロセスを楽しむ、クリスタルジュエリーデザイナーJunです。

 

 

 

皆さまお元気ですか?

 

 

 

夏休みに突入し、お子様のいらっしゃる方は家の中の熱気もグングン上がる時期ではないでしょうか。ase

うちも、男の子が2人いるので、家の中がごっちゃ返しております。驚き

 

 

 

さて、旅行に行かれる方も多い時期ですね。

みなさんは、どんな旅行が好きですか?

旅にでかける時、どんな目的でいかれるでしょうか?

 

 

 

ちょうど12年ほど前、人生の転機にきていた頃、バリ島のリトリートセミナーに参加したことがあります。

その頃の私は、いろんなことが上手くいかずに、これからどうしていっていったらいいのか?途方にくれていた時期でもありました。

むちゃくちゃ落ちていた時期に(>_<)、友人が声をかけてくれたのですね。

そんな私に声をかけてくれる友人がいるキランなんて、私はツイてますよね。

アリガタイです。はあと

 

 

 

誘ってくれた友人に感謝しつつも、感情はどこまでも落ちたまま。

這いあがれません。。(-.-)

 

 

 

そして、初めてのインドネシア!そして、初めてのバリ島!

 

 

 

びっくりしましたビックリマーク

 

 

 

何が?って、とっても暑い!当たり前ー(笑)

だけど、内側からムンムン何かを放つような熱気は、内にこもっていた私の気持ちを内にこもらせてくれない位のエネルギーがありました。

 

 

 

もし、あの時、南半球の寒~い冬にいっていたら、どこまでもセンチメンタルジャーニー?

でも、それをさせてくれない位の空気感がバリ島にはありました。

それは、リトリートセミナーという特別なプログラムだけでなく、あの時の私にとっては、とても大きかったような気がします。キラキラ

 

 

 

だから、日常から離れて何かをリセットしてくれる旅の選び方って、とても大切だなぁと思うのです。

私達の無意識、普段慌ただしく日常を過ごしてると意識しない感覚に、自然と繋げてくれるものでもあるんですよね。

特に、長めの旅行や海外旅行なんかは、そうではないでしょうか。

 

 

 

今のあなたに必要なバランスをもたらしてくれるもの?

 

今のあなたの枠をはずしてくれるもの?

 

それとも……?

 

 

 

何気に選んだ旅先だって、あなたの大切な何かを呼び覚ましてくれるのかもしれません。キラキラ

 

 

 

せっかくの暑い夏。

暑いからこそ、いきたい場所。

いつもと違う日常を、味わってきてくださいね。

 

 

 

今日は、そんな夏におススメ、そして優秀なバランス石アマゾナイトのロングネックレスをご紹介キラキラ

このアマゾナイトは、原石風の模様も残っていて、素敵ですよ。

 

http://sweetgrass.cart.fc2.com/ca90/412/p-r90-s/

 

 

アマゾナイトは、陰陽、男性女性、肉体精神など、対極にあるものを統合し、バランスを整えてくれます。

 

 

芯の強い、しっかり者のあなたに。

 

いつも頑張ってる分、

 

たまには頭をやすめて、ゆっくり深呼吸してみてね☆

 

 

ネックレス使用石:アマゾナイト、イエロージェイド、ハウライト

 

 

 

love,sweetgrass!

 

http://sweetgrass.web.fc2.com/

 

 

 

メルマガやってます☆

新作情報や、石や心(ハート)の話随時配信してます~。

ご登録くださいね!