告知まとめ☆ 
  
りのさん♪ 
 
結構返事遅くなって 
今更感もありますが、 
芸人報道見てくださって 
ありがとうございました! 
\(^o^)/ 
 
 
6月ですね。
 
タルギケイクさん♪ 
 
苺ケーキさん!
コメントありがとうございます。
私の日本語力はまだまだです。
お互い頑張りましょう! 
 
 
 
* 
 
あずささん♪ 
 
応援のメッセージありがとう!
返事がめっちゃ遅くなりました!
いつもTwitterでもありがとうね。
もうすぐ試験の結果が出るので
ドキドキしてます!
 
 
ねこさん♪ 
 
色々チェックしてくださって
ありがとうございます!
最近はよしログにも
出てるのでそちらも
よろしくお願いします。 
 
 
 
モテない人は不幸? 
 
りのさん♪
 
面白い本ですよね!
本当にモテる人って大変かも(笑)
 
 
よしログで告知ガール! 
 
さやかさん♪ 
 
返事大変遅くなってすみません。
もしかしたらもう他の人に
頼んだかもしれませんが、
一応しておきます。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m 
 

 さん
 
ガムサハムニダ!