携帯電話の

機種変更 スマホ

 

 

やっとしました合格o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

なんと

アイホン5sを3年半も

使っておりましたビックリマーク

 

 

 

どんどん

携帯電話も進化アップして

 

 

 

それに伴う機能も増え

 

便利乙女のトキメキだけど

 

 

 

 

アラフィフ昭和女子の私は

機種変の前から

準備に

四苦八苦汗滝汗

 

 

 

 

 

最近

仮想通貨コインたち取引所

いくつも開設しちゃったもんだから

二段階認証とか

携帯端末でするもの

先に設定解除してしまわないと

いけなくて・・・

 

 

 

海外取引所とか

英語表記のところなんて

設定まではなんとかしたものの

解除なんて

わからんヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

パソコンと携帯

にらめっこしながら

 

 

 

やれ

登録IDだの

パスワードだのチーン

 

いくつもいくつも・・・

 

疲れましたダウン

 

 

 

 

アプリの引継もあるし

ドコモの認証コードなんて

忘れたかもよ叫び

 

 

 

 

 

 

ラインって

携帯変えたら

過去のやり取り見れなくなる

 

 

と思っていたのだけれど

 

 

 

バックアップとったら

それも全部残ってて

びっくりしました(゚Ω゚;)

 

 

 

 

 

 

 

すごいねーーーー

 

 

 

 

でも

ひとつひとつほんと

ややこしくて汗

 

これ

70代80代の

おじいちゃんおばあちゃん

絶対むりよね・・・・(;^_^A

 

 

 

 

あーーーーー

ややこしい

 

 

 

もう世の中

パスワードだらけ

 

 

笑い泣き(