自律神経を整えて

病気にしない強いカラダ宝石白 と 

内側からの美しさキラキラを作りだすサロン

 

96%の女性がリピートする

中医学をベースとしたクオラ独自の技術で

あなたのカラダと心に本気で向き合います♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♪
肩こり 五十肩 ダイエット 小顔 お任せください
キラキラCuora クオラキラキラ
山本ひろみです(*^^*)


当サロンのコロナ対策は
こちらをご覧ください。


夏の腸活キャンペーン。
6回コースの方は
皆さま4回目に突入されています。
(腸活キャンペーンの受付は
終了しております)


お腹のびわ温灸が付いているこのコース。
受けられた反応もさまざまです。
温灸の熱さが
急に芯まで入って来る感じとか
数日間、温かさを感じてくださる
顧客さまもいらっしゃいます。


私が1番驚いたのは
パンパンに膨らんでいたお腹が
スーッと平らになっていったことです。



『下腹はどこへ行ったの??』


と不思議がっておられました(笑)
ご本人は下腹が出てきて
太ったと思われていましたが
これは『気滞』のしわざだと確信しました。


中医学用語なのですが
気の滞りと書いて
気滞(きたい)と読みます。
ストレスで気が滞ると
お腹が張ったり、身体全体が張ったり。


気滞は一時的な場合が多く
施術後には一回り小さくなられたように
スッキリされますよ(^^)


びわ温灸と筋膜リリースで
お腹の膨らみが小さくなり
ウエストも一回り細くなります。


腸活キャンペーンを
申し込まれていない方にオススメなのが
びわ温灸のオプションです。
いつもの施術にびわ温灸を
プラスしてみませんか?


寒くなってきましたね。
びわ温灸が恋しい季節。
ご自宅でも風邪をひかれないよう
ポカポカにしてお過ごしください(^^)





 
 

クローバーお客様の感想はこちら
 

クローバーpaypay 使えます!

クローバーカードのご利用も可能です💳
【対応可能なカード】
Mastercard、Visa、JCB、
American Express、DinersClub、
Discover
 

クローバー住所:〒682-0887
      鳥取県倉吉市明治町1025-1
 
 
クローバー定休日:不定休
 
クローバー電話:05033953271
 
クローバーLINEは1対1のトークができます
    会話は他の方には見えませんので
    お気軽にメッセージくださいね