馬鹿馬鹿しい事? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

やりたいことや
夢見てる事。

今、この時や
未来に体験したいアレやコレ。

心に灯ったその瞬間は、
ワクワクしたのに

アレアレ?

微かに、
そして段々大きく聞こえてくる雑音が
ワクワクに被さって
その輝きが曇っていく、、、。

「出来る訳ない」
「夢見過ぎ」
「笑われるかも」
「馬鹿馬鹿しい」
「反対される」
「分かってもらえない」
「変かも」

えー?
どうして?
どうして?

あなたが鮮やかに想像出来る事は創造出来るからこそ。
そして、あなたが描く世界はあなたの歓びの世界であり、誰かの評価の為ではないはず。
誰かの評価はあなたより先には存在しません。
そして、「誰か」は「あなた」
あなたが何をどう放つかが
「誰か」や「何か」になって見えたり聞こえたり感じたり理解したり出来る「現実」となるのですから。

あなたがあなたの歓びを赦す事
あなたがあなたの歓びを愛し認める事
あなたがあなたの歓びを生きると意図し、
アクションを始める事。
{180DEA84-9ECB-443C-AF8E-1BEBDB409823}
その全ては美しく素晴らしい事です。

世界は大きく変化しています。
ひと昔前の価値観は今は影を薄くし、
いずれ全く違うカタチへと変化するでしょう。

あなたの周りをゆったりと見てみましょう。
これまでは無かった職業や趣味が溢れ、
個性が尊重される生き方が輝いていませんか?
その中には、かつては軽蔑されたり、軽んじられてきたものもあるでしょう。
けれど、「今」は違います。
私達はそういう時代の流れの中にいるのです。
あなたが持っている世界は、まだこの世界に無いものかもしれません。
けれど、あなたの中に「ある」のなら、
それは「カタチ」を得る可能性に満ちたもの。
あなたが馬鹿にしなければ、この世界で美しく展開されるでしょう。

夢見るチカラを
私はずっと持ち続けたいと思っています。