あなたのラブアクション | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

最近読んだ本はコレ。
{5C663B52-ACD3-40C3-88D5-5E00C7F98E1A}
食に関する考え方と共に、何にでも、何処にでも、エネルギーはあるし、意図を持つ事が出来るとも感じた本。

誰かにとって良い事や効果のあった事が
自分にとってもそうとは限らない。
逆も然り。

自分の最高最善は自分にしか作用しないし
自分でしか味わえない。

頂いた恩恵、その知識や体験を柔らかく
自分のカタチにしていけば、
いらない部分も当然ある。
と同時に、その恩恵は他者が味わってくれた貴重な宝でもある。

前にこのブログで、1週間をかけてやるラブアクションを提案した事があります。

それもまたひとつの例に過ぎません。

あなたにはあなたのラブアクションがあります。
この一度きりの、唯一無二の命の中で、
どんな事を味わって、体験したいか?
前を向く事だけが最善ではないけれど、
何しろ今日はかえってこないし、
明日生きている保証は無いのは真実です。

伝えたいけど伝えていない事
やりたいけどやっていない事
自分なんて、と下を向いていた事
逆に今じゃなくてもいい事

私達にはこの「今」しか無いのです。

先ずは1週間。
「今」を大事にしてみて下さい。
今、あなたがあなたの為に起こすラブアクションは何だと感じますか?
それを今やりましょう。

のんびりするでもいい
ノーと言うでもいい
大好きな人に大好きだと伝えてもいい

あなたの今が本来のあなたのように輝きますように✨