数字のせいには。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

したくないのよね。
「私は◯番だからこうなのー。」って。

あ、数秘の話です。
{26F20E45-73CB-44E4-B2E2-23E8C61E9826}
私も数秘の教室でちゃんと学ばせてもらって、
数字のエネルギーについては本当に素晴らしい叡智だと学んで、納得したり実感したりは沢山しています。ええ、勿論。
統計学だしね、ちゃんと裏付けされてるモノだけども、「統計」だしね、
なんて言うか、言い訳的に自分のナンバーを使いたくはないっては本当ーーーに心底思ってるんですけど、

私、自分の居場所が変わるんですよね。
私、11番なんですけども、
私が行った教室とは別の数秘の資料を読んでたら、

11はひとつの場所にいない
お役目的に場所変わりがやってきて
自分でも「アレ?」と思っているウチに
次の場所での使命が始まっている
気がつけば、「ココ何処?」的な。
で、もう使命開始みたいな。

というような事が書いてあって。

「ほー。」

と、なり、
「ううっ、数字のせいにはしたくないのだか、、、」
と思いつつ、この内容を飲み込んだ始末。
11番さん、どうですかね〜?
まあ、11番と言ってもさ、色々だから。
ね〜。「統計」だからね〜。

まあ、役目が終われば仕方ないか。

そういうもんだな、うん。
ってか、ナンバーのせいだけじゃないわな。
思考が現実化する訳だしね〜。

ねー?11番さん!
どうですか〜?
ずっと同じ場所(環境)にいます?
それともやっぱり「終わる時」を体験していますでしょうかね〜?
思考そのものも似てるんでしょうね〜。
でもやっぱり似て非なるモノですしね〜。
(迷宮入り^_^;)

さてさて。
数秘やってる方、多いけど、
自分が今、人生でどんなナンバーの時代を生きていて、来年はその中でもどんなナンバーを楽しむ年になるか?って知りたいかなー?
まあ、傾向よね。
そう、その傾向があるって事なんだけどね。
やる?計算する?お茶会?やる?

私、こうして毎日、上と問答なの。

ねー?11番さ〜ん!問答してますよね?
なりますよね?問答に。
こないだもヤバイ(いい意味です)33番さんとフツーに話してたら、11と33の会話って、ホントある意味大変で(あ〜いや、全ての33じゃない。この33番さんの時は必ずなるけど)、当のご本人から石の事を聞かれているのに、他の(上の)情報量が多過ぎて、すんなり石の話出来ない…みたいな。
「えーっと、えーっと(情報を無視しようと必死)その石は」と言いつつ
別のトコでヤイヤイなってるのを、
「えーっと待って!待って!(情報を無視出来ないとあきらめる)早い!いっぱい言い過ぎですって‼︎ええ、言う!言いますけど、いや、だってご本人にも伝わってますやん!あ〜ハイハイ、言います言います‼︎す、すぐ?あ、はい!すぐ言いますから!ち、ちょっと待って〜!」って同時進行でなってて。

ハッΣ(゚д゚lll)
「その石はですね、デルタ波に影響して〜」と一旦現実に着地。
「ところで、あのー、上がですね、、、」
みたいになっちゃうんですよね〜。

あ、皆さん大丈夫ですか?
ヒイてません?
私、これで大丈夫です。通常です。
いや、今はちょっと通常が更に変化の途中ではあります。

っていうか、
ね?ありますよね?11番さん‼︎