新月会。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は新月ですね新月

私は、スタッフやスタッフの家族達と新月会です!

ホントは先月お月見会をする予定でしたが、様々に予定が合わず、今月に。
ところが満月にはまたまたスケジュールが合わず、新月会になっちゃいましたあせる

お月様の姿は見る事が出来ない夜ですが、大好きなみんなが集まるのが新月だなんて、何だか素敵なスタートを迎える夜になりそう音譜

スタッフとスタッフの家族のお誕生会も恒例行事で、今日はお誕生会でもあります。

バースディケーキのかわりに今回は、、、

エゾアムプリン!

直径20㎝ほどのまぁるいプリンです。
北海道からのお取り寄せです。

ほんのり黄色でお月様を思わせてもくれます。

夜になるのが楽しみ~!!!

さてさて、今日は「天秤座」で迎える新月です。
バランスやコミュニケーションといったこと、また、金星を守護星に持ち、金星はギリシャ神話の愛と美の女神アフロディーナが象徴する星であることから、美しさへのサポートも得意ですよ~ブーケ


皆様に素晴らしい新月のパワーが降り注ぎますように☆

沢山のキラキラといっぱいの愛を込めて      フェリシア

※今月29日に無料ヒーリングを行います!
 天使達とアバンダンティアのエネルギーを使用しますカラフルなお花♪
 日が近くなりましたら、また詳細をお知らせ致します♡