雨ヨガ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

久しぶりに晴れた福岡です。
各地で大雨による被害があり、1日も早く、皆様の日常が戻りますようにと祈っております。

金曜日の夜はヨガ教室でした。

$天使と一緒♪

この降り続く雨で、沢山の方が大変な目に遭われたかと思うと胸のつまる思いですが、
私の暮らす地区では、大きな被害もなく、雨粒に包まれながら久しぶりに心と身体のメンテを
して頂きました。

日頃は何方かに誘導していただいたり、施術して頂いたりすることがなかなか無いので、
先生に誘導して頂きながらのリラックスタイムは貴重な時間です。

心と身体にたまっていた老廃物が出て行く!出て行く!

その後自己流マッサージもやって、なくなりかけてた足首が出てきました~(笑)

すっかりスッキリしたら、とある方から「楽しいご連絡」が!
「楽しい事」が決まったら、またお知らせ致しますね!

沢山のキラキラといっぱいの愛をこめて    フェリシア天使