今、まさに。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

変化の時が訪れています。

これまでもその声は聞こえていたけれど、起こす事の出来なかった「変化」
小さな事から少しずつ、けれど確実に何かが変わってゆく感じを、感じているはず。

今、その身体の奥の方で聞こえたその声に恐れを感じないで。

あなたには出来るのだから。

神様はあなたに出来ない事はお与えにならないのだから。

あなただから、あなたという唯一無二の素晴らしい存在だからこそ、その「変化」のきっかけとなる
チャレンジは与えられているのです。
あなたに語りかけてくる声に身を委ね、「無理」「出来ない」「難しい」というような自らのエゴの声に足を取られないで下さい。

また居心地の良かった小さな頃、生き生きと全てを愛せていた頃の感覚を取り戻して下さい。
その後訪れた環境は、あなたを更に素晴らしい存在へと導くものだった事に気がつきましょう。
今、「幸せだ」と感じる瞬間があるはずです。
その「今」のためのこれまででした。
そしてまた、「今」ご自身を解放し、愛に満ちた日々を過ごす事が、生き生きと輝く未来のあなたへと繋がってゆくのです。

今、まさにその事に気づき、そのためのアクションを起こす時が来ました。
こうしてチャンスは必ずやってきます。

自分自身で自分自身の未来をクリエイトしましょう!
歩きたい未来へと自分自身でご自身を導きましょう。

届きますようにの祈りをこめて

沢山のキラキラといっぱいの愛を込めて     フェリシア