日本を離れるまであと1か月。フライトはお気に入りのカタール航空で | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

世界の競馬場おんなですラブ 馬

 

 

怖いウイルス。

 

患者数は いま中国が表に出している数字×1000でしょうねドクロ

 

 

私は3月から、ヨーロッパに単身移住するので

 

フライトをさがしていました

 

 

目指す国の直行便は高くなる時期。

 

 

私はワンワールド派なので、キャセイ(香港経由)をはじめに考えていました

 

機内のご飯が中華系でおいしいし(あんかけ風焼きそばやご飯に感動)、

 

トランジット(乗り継ぎ)の前には

 

香港の空港内で、ダシが効いたスープがまた食べられると思ったので。

 

(ダシフェチなんです、私ラブ

 

 

ただ、自分の予算より、ちょっとだけ高かった。。。おばけ

 

 

大きく南回りになるけど、ドーハ乗り継ぎの、カタール航空に決めました

 

カタール航空も、ごはんがおいしいのよラブ日本人の口に合う。

 

 

以前、デリー(インド)からドーハ(カタール)へ、

 

ドーハからイスタンブール(トルコ)のとき、カタール航空を使いました

 

 

機内もきれいで、快適で、ファンになりましたラブ 

 

ご飯の雰囲気は、JALのような繊細さがある。

 

 

いま思うと、キャセイだと、他の航空会社に比べて、

 

モロ、陸経由の中国人の出入りがあると思って、

 

買わなくてよかったのかなドクロ

 

でも、これからもっと患者数が 世界に増えるだろうし、

 

1か月後は、恐ろしいほど、患者数が増えているかもえーん

 

 

とにかく、人込みは避けて、少しでも、免疫力を高めることをしておこう。

 

 

立春2月4日から、がむしゃらに引越し準備をしなければならない

 

 

おばけ府中の家が良すぎて、本当はキープしておきたいけどカラ家賃がドクロ

 

 

カタールのドーハ空港はこれが人気下矢印

顔にスタンドライトが刺さっている熱くて痛々しい黄色い巨大熊ちゃん唇ハートハートハートハート

IMG_20180109_122623665.jpg

 

オイルマネーの国の空港はリッチだった

2018年1月撮影。

IMG_20180109_122625776.jpg

 

 

 

3月から海外で暮らします左矢印ランニングおしらせ

 

We Love Racing!!おばけ馬ランニング札束やしの木おすましペガサスおばけランニング馬札束

 

シャンティイ競馬場旅行記2019年11月おすましペガサス最新旅行記、更新予定

 

最近よく読まれる記事 メイダン競馬場Pick6唇グッ馬券が買えないドバイでの賭け方

 

ジュベル・アリ競馬場観戦記 メイダンに近い。ここはオイルダート。ここもPick6やしの木

 

シンガポール クランジ競馬場 お気に入り^^の競馬場のひとつ。ラブご飯がおいしいのよ

 

インド コルカタ競馬場 ダービーの日馬すべてが濃い!

 

オランダの競馬場 トロットレース動画ランニング昭和30年代府中でもトロットレースがありました

 

イギリスは競馬場もすごいがコンビニのようにあるブックメーカーでの遊びもおすすめラブ

 

イギリスアスコット競馬場、ブックメーカーの様子動画 雰囲気をどうぞ唇

 

海外競馬旅行前に大きな「運」に救われた話チョキ旅行日程は陰陽五行で決めます

 

 

日本の競馬は馬優先ではないことを世界にさらしたことについて注意

 

5月に入ると、毎年アクセスが急上昇する記事 東門激走編ランニング

 

過去6年、東京競馬場のはがき抽選(指定席)を陰陽五行で当てた右矢印すごい実績チョキ

ダービーを指定席で見れるって幸せだったよ

馬

 

競馬に特化した算命学鑑定のご予約はこちら。男性も歓迎

日本初!競馬に特化した算命学(陰陽五行)での鑑定を行っています

算命学鑑定歴は13年。実は競馬予想に大いに利用できる陰陽五行。

競馬以外の運勢全般、相性も通常通りに大歓迎です。

 

 ↓お薦め記事グラサン

不調だと言われていた岩田康誠騎手の運勢が「再生していく」と私が陰陽五行で予言したことが的中したまとめ 過去記事。陰陽五行は「予測」ができます

ひとりの運勢を追い続けること、知ることは大切です

人は意外と、自分の運勢、自分のこと、自分の生き方を知りません

 

 

スイドリラブ

 

世界の競馬場にひとりで行くおんな
スイドリ馬(´ω` )
 

いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち
2017年

ローズヒルガーデンズ競馬場(シドニー)
ハッピーバレー競馬場(香港)
シャティン競馬場(香港)
タイパ競馬場(マカオ)
クランジ競馬場(シンガポール)

2018年

コルカタ競馬場(インド)
メイダン競馬場(ドバイ)2回
ジュベルアリ競馬場(ドバイ)
アケダクト競馬場(ニューヨーク)

2019年
アスコット競馬場(イギリス)

Wolvega(ヴォルフェガ)競馬場(オランダ)

シャンティイ競馬場(フランス)

オートゥイユ競馬場(フランス)

 

日本

東京競馬場 (ホームラブ)

中山競馬場

阪神競馬場 2回

新潟競馬場 2回

中京競馬場

名古屋競馬場