ニコニコ飛び出すハート

大好きな秋の夜長に読書📖👓️は幸せなひとときだなぁ~🌿

夜に寂しげに鳴く秋の虫たちにご先祖様を重ねながら亡き父と従兄弟の姿がよみがえって😭無性に強烈な寂しさに胸が痛くなります😫🌾

おばあちゃん母は来月には91歳💐になります🎂

今まで以上に膝の痛みと手の指の関節炎で痛みも強くなり可哀想((T_T))

痛みは本当にストレス過多だからね

母が初めて(こんなに毎日痛い気持ちでいると生きているのも嫌になる)と口にしたんだよね(・・;)

施設利用も増やす時なんだろうけど私がずっと一緒に居てくれたら一番なんだ😱

とショートスティも初めて利用したディサービスもキャンセルするんだよね😰

頭はしっかりしていて母の事凄いなぁ~✴️っと思う反面、老いていくとは子にかえっていくとも耳にしますが😅

そこを理解してあげなきゃなぁ~とも思いながら悩むのよね➰_(^^;)ゞ