今年も無事に誕生日を迎えることが出来たぁ~🙌🎂嬉しいなぁ~🍨🙆

3年前は父と二人の誕生日だった

今年は母と二人(⌒‐⌒)本来は誕生日は産んでくれた母に感謝する日と言う事を耳にしていたから母に手料理をすることに

何だか?忙しい今年の誕生日になりましたぁ~🌿😅

プレゼント何が欲しいと⁉️聞かれても?

断捨離中だし😅特別ないからなぁ~

父が最後の誕生日に欲しい物を私と母と

知人に(寿命)、(命)と真剣な表情で答えていたことを思い出しました🌱

今の私が唯一欲しいと思うのは思い出かなぁ~🌿今から楽しい事を見付けながら

思い出を沢山心のギフトボックスに詰められたら一番嬉しいかなぁ~💞💐

母は物が欲しい人👜ブランド品が好きな方( ^▽^)

90歳の母と一緒に誕生日本当に幸せいっぱいだなぁ~🙌🎂💐

外食が好きな母に合わせていたら口角炎になりました!Σ( ̄□ ̄;)ビタミン不足ですね😅口を開ける時は痛い😖💥ので😩

おちょぼ口よぉ➰🤣