Liberia共和国:珍道中22日目 (^。^)y-.。o○ | 木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

木製の雑貨やスマートフォンケースを日々制作しています。
そんな日々をお届け致します。

Liberia共和国:珍道中22日目 (^。^)y-.。o○


皆さんありがとうございます!

お陰様で、先月は 6507Visits 29242Pages (^_-)-☆

弊社のHPでは過去に類を見ないHIT数

本当にありがとうでやんす m(__)m

そして22日目(^o^)/

明日で滞在3週間(^。^)y-.。o○

今日は大詰めwww

最終クウォリティーチェックで、7時出発でゴム農場へGo!

おぉ?かなり桟橋が出来上がってきております。

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

なんでも、目標は20Fコンテナが通れる橋を作りたいそうですwww

そしてゴム農場でカットの出来栄えをチェック!

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

しかしこのゴムの木は臭いのなんの鼻が曲がるよね・・・

受け入れ出来るのでしょうか!ちょっと心配・・・

リョウ君!みっちゃん!俺も手伝うからよろしくねヽ(^。^)ノ

そして一行は、製材工場へ!

道中こんな相乗りを発見www 無銭乗車もこれほど堂々と!

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

そして、以前話した

【 電線を盗んじゃだめですよ 】看板(^_-)-☆

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

これで看板シリーズは、ほぼ完了かな!

あとは文字で、【 無いのに有る振りしちゃ駄目だよ 】(外人向けの詐欺は×)

看板とか エイズ撲滅系の看板ですな( ..)φメモメモ

そんなこんなで製材工場へ到着!

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

改めて、リストの照合をビギンがして、OK!カズ!と言うが、

全く信用のないこの人< (`^´)>

どれどれ!とチャックしてみると、やはり漏れが5か所も!

おいおい!

どんだけいい加減なんだ(;一_一)

と怒ってみても、しょうがない・・・

ちなみに、純粋のリベリア人でも地位の高い人種は、

ほとんど自分で何かするという事がない!

すぐに使用人みたいに人を使ってやらせる人種(-_-メ)

だから本人の能力は殆ど×

これは生い立ちなんでしょうがないっすwww

そりゃ?天皇御一族にいきなり貿易業務をお願いしても、

本人は何も出来ないのと一緒!

一から教えましょう。

とその場で、チェックリストを突き返し!もう一度< (`^´)>

チェックしたよと言っても、もう一度しなさいと強要< (`^´)>

あっ!と気付いたみたいで、

テヘッ♪って顔してた!ちょっと可愛いから許しちゃおうww

てな具合に商談が進んで、3歩進んで2歩下がる商談もそろそろ佳境(^_-)-☆

明日の絶対?多分?もしかしたら?の約束をして、モンロビア市内へ!

ホテルのラウンジで明日の打ち合わせをして、解散www

さすがにビギンはお疲れの様子!

そりゃそうだ!

普段人を使ってぶ?ぶ?言っている人が、

いきなりやらされて怒られるんだから、

疲れるよね(^。^)y-.。o○

で一同は、未完了のまま最終日に突入するのであった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マホガニー(MAHOGANY)を利用した木製デザイン雑貨・木製スマートフォンケース[木製デザイン雑貨ブランドLIFE ]