ミニチュアの水・アイスコーヒー・炭酸オレンジ | Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

フェルト&たまに粘土のフェイクスイーツ作りをしてます。

こんにちわふ寒い

初めてレジンで飲み物を作りました。


ベル 


ミニチュア レジン 水


何故「水」などというつまらない物を作ったのか。

それはグラスが水色で、何を作ればいいのか思い付かなかったから。

ミニチュア レジン 水


氷もたっぷり入ってます水

水自体にも薄く青インク(プリンター用)で着色したんですけど、

見た目には普通に透明の水になりました。

バリになった部分は後で何とかしますあせる


ベル アイスコーヒー


ミニチュア レジン アイスコーヒー


若干色が濃くなりましたがアイスコーヒーコーヒー(マクドナルド)です。


ミニチュア レジン アイスコーヒー


ミニチュアに使えそうなストローを探すのに半年近くかかり(笑)

レジン面倒だなーで、更に1年が過ぎましたが(笑)

何とかそれっぽく出来ました。


ベル 炭酸オレンジジュース


ミニチュア レジン 炭酸オレンジジュース


氷入れすぎ・・・ショック汗

炭酸オレンジと名付けましたが、何らかの飲み物にさえ見えたらそれで良いです。


問題はちゃんと硬化してるかどうかなんですが、

心配症なのでもう1日太陽光に当ててから、

横倒しにして放置して確認しようかなと思ってます苦笑


ランキング参加中です。応援クリックを頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村