カスタムブライス「シェリーバベットフェイスカスタム」くま キュート ピンク | ayuのすきなものブログ

ayuのすきなものブログ

お人形や可愛いと感じる日常のものを載せてます



本日2回目の更新です♪

可愛い可愛いピンクのくまさんア
シェリーバベットのお顔をカスタムしました^^



この子はなんといっても、この肌の感じ!

半透明肌って、こんなに綺麗なんだね♡



デフォのアイは優しい茶色でしたおんぷ



肌の色が薄いので、アイも薄い色を選んでしまいます。

薄いグリーンのアイ♪
下目がちなので、驚いて見えるかも^^



リアルアイには薄いブルーを選びました。
この表情も
ふくれっ面みたいで可愛いあげあげ



今回のこのピンクアイは、
この子の為にあるんじゃないかって位、よく似合ってます♪



そばかすもうっすら入れてみましたン





普通のお洋服を着ても可愛く着こなしてくれそうです!



ん~~~!!
このぽーーーっとした感じがたまらなく可愛いですおんぷ



お口はオープンではないですが、
ぷっくりとした立体感がでるように、
深く削っています^^





同じようなお写真ばっかりですみません^^;

お顔カスタムなので、
衣装の説明とか無いですからね・・左巻き

でも、可愛いから何枚も納めておきたくなる。

アイがキャンディーみたいでおいしそう( ´艸`)



この子のママが見つかりますように!
このたびも宜しくお願いいたします♪

リンクは出品後に貼りますねうさぎ(ニコッ)




何週間かかけて壁を漆喰にし、棚を取り付けました。

あまり写ってないけど、
棚を支えているアイアンがすばらしく素敵なんです♡

↓↓↓





もっと飾っていく予定です^^

ブライスさんの横並びは、念願叶って嬉しいですはーと♡