昨日は母におとぴを預けられなかったので

久しぶりに職場へ連れて行きましたテニス


前は人見知りすごくて

生徒さんが話しかけてくれても

泣いたり隠れたり無視してたけど

少し慣れたようで色んな人に

話しかけていましたほんわか




が、まあ2時間大人しく

してくれるはずがなく。



よくYouTubeさえあれば大丈夫って子聞くけど

YouTubeばかりの子にはさせたくないけど

うちは外遊びが好きで全く

そーゆーのにハマってくれないから

YouTubeで大人しくしてくれるの少し羨ましい。






アンパンマンやらせたり(5分で飽きる)





生徒さんのレッスン見に行ったりテニス

五歳くらいになったらテニスやろうね。




最終手段のお弁当お弁当

食いじ張ってるから最近食べ物でしかつれない。






絶対グズると思ったから


朝お弁当用意して持って行って


これでなんとか時間稼ぎしました魂が抜ける




3歳くらいになればお絵描きとかで


待てるようになるのかしら?




で、帰宅したら友達がおもちゃのお下がりを


届けてくれてあって早速遊んだよ気づき






アンパンマンのおもちゃに




レゴブロック!!!



絵本もたくさん!!!



暑くて外で遊ぶの嫌だったから(私が)


これで遊んでくれていて助かりましたにっこり




友達がみんなお下がりくれるので


子供部屋ヤバい爆笑



赤ちゃんの頃に使っていたやつ


使わないおもちゃ整理したい!!




9月のフリマ出店の募集が始まったけど


絶対暑いから出たくないネガティブ




10月に出れるように


少しまとめておきたいところ📦




なつきちゃんおもちゃ


いっぱいありがとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ






疲れたのか帰りの車は爆睡でした魂が抜ける