更新遅くなりました鉛筆



特に書くことがないから

最近のルーティーン手



朝起きてごはん食べて

着替えて準備したら公園🛝



だいたい2時間くらい遊んでお昼スプーンフォーク


13時からお昼寝2時間ほんわか


ここで私の体力が余っていれば

ブログを書けるけど

最近一緒に寝てしまい書く時間がないオエー



15時におやつを食べて

また夕方の公園または散歩花



食べるものがない時は

この時間に最寄りのスーパーへ買い出しお弁当




最近は暑くて1日3〜4時間公園にいるから

もう夜になると体力ゼロ

おとぴは旦那と遊んでるけど

私はリビングに寝っ転がってるにっこり




子供の体力すごいんだけど!!!



最近パン!パン!

ごはんよりパンを食べるから

今日夕方パン屋さんコッペパン

に行ってきたんだけど

お店の商品触ろうとするし

1歳児を連れてパン屋に行くのは

無理でした無気力




やっと涼しくなったから


この時間(17時)に散歩にきたうずまき






クソガキ感ww



ちなみに今朝は下矢印下矢印下矢印







普段はクソガキだけど


寝顔、寝相は可愛いものです昇天




明日は山雅に行きたい(願望)



でもあまりにも暑かったらしんどいなー。



注文してたユニクロのマリメッコも


店舗に届いたそうなので


取りに行きたい(願望)


旦那にまだ伝えてないからどうだろか?



ではまた明日!!!!