今日は山雅ホーム2戦目サッカー


行ってきました!!!



ベビーユニフォームは寒いので


今日はやめました。



お写真撮るよ〜カメラ


で今日もキメてくれたぜほんわか



先に私とおとぴだけ🚗降ろしてもらって


入場してウロウロしてたんだけど


サポーターのマダムが


話しかけかけてきてくれたんだけど


この格好だから男の子だと思っていて。


説明するのもアレだから


別に言わなかったんだけど


別れるときに男の子…よね?



と言われて



いや、女の子なんです〜。



って言ったら


やだぁ!ごめんごめん!

バシバシ叩かれた爆笑




いいんです私もこーゆー色の


ものばっかり着せるしよく言われるので



と言ったらめちゃめちゃ


気まずそうな顔してた笑い泣き




まだ男の子に見られちゃうよね〜あんぐり






それにしてもさぁ


到着したら雪降ってきて


爆風!!!!!



寒。寒。寒‼︎‼︎



ウトウトしてるおとぴ抱っこして


見ていたけど前半終了くらいで


目を覚まして。



それからじっとしてくれないし


寒すぎるので前半でリタイア!






先日西松屋で購入したベビーかっぱ。


早速活躍してくれた。


買っておいてよかったーーー!




帰りも強風すぎて…







おとぴ吹っ飛ばされそうでしたダッシュダッシュ





こんなに寒い山雅は初めてだった魂




後半に1点入れたようで


1-0でホーム初勝利!!!!




とりあえず良かった良かった拍手



あぁ疲れたギザギザ