サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 




ひなまつりぽってりフラワーですね!!!


旦那はこの前、雪で仕事休みだったから

今日仕事へ行ってしまいましたネガティブ


悪いと思ったのか?

昨日シャトレーゼでひな祭りのケーキ

買ってきたw




おいしくいただきました爆笑




なので今日はおとぴと2人。


のんびり過ごしております飛び出すハート



とりあえずスリコのひな祭りグッズで

写真撮影カメラ







とりあえずスリコ着物?可愛い!!!


丈長くて引きずってるけど


あと2年は着れるよ!!

でも来年また新しいのが出て買うんだと思う。







椅子にじっとしてくれるはずもなく…




今回もおやつを与えてなんとか魂










パープルピンクの風船40個も


買ってたのに膨らますやつが


見当たらず残念…



電球もやろうと思ったのに


多分クリスマスの時に使って


実家に片付けた。




準備不足でこれが限界でしたネガティブ






上矢印まだマシな写真ですが


実際は







こんなんばかりです爆笑



とりあえず母疲れました魂が抜ける




来年は2歳半。


大人しく座って撮影させてくれるかな泣




そんなおとぴも数日で


1歳半になるけれど


昨日の出来事!!!




お昼寝したあとにおとぴおやつ食べていて


ママにもちょーだい。


って言うんだけどいつも絶対独り占め。



だが、昨日はトコトコトコトコと


私のところまで歩いてきて


私の口の中に入れてくれた泣



しかも2回!!!



すごい!!!


成長!!!



優しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そうだよ、そうやっていろんな人に


優しくしてあげるんだよ!!!



でも中には悪い人もいるから


ちゃんと見極めるんだよ凝視