サムネイル

毎日アメブロ更新✏️

​流行り物が大好きな
鬼のミーハー女です🙋🏼‍♀️
SALE・クーポン・お得という言葉が死ぬほど好き。

離婚.不妊治療など一通り経験済み
2022年出産
2024年マイホーム建築中

子供服買い過ぎ、無駄遣い多い。

でも早期FIRE目指して投資中💰

 

フォローしてね

 





大谷翔平結婚て!!!

失恋したわー。


みんなそうだよね?


なんだろう、絶対結婚できない事は

わかっているけど

この喪失感…悲しい


今まで報道一切無かったし

びっくりのびっくりよね!!!


世界のスーパースターと結婚できる女性

どんなお相手なんだろうね〜!!!




さて、、、

昨日旦那が上田のドンキホーテ

寄って色々買ってきてくれました!!





袋いっぱい

すごい量不安




リモートでこれ買って


あれ買ってとやりとりして


買ってきてもらいました気づき






キリのクリームチーズ

半額の231円






ハワイの有名なコーヒー

ライオンコーヒー

半額の799円


ちょうどスタバの福袋のコーヒーが

終わったところだから嬉しい!!







切れてるチーズ

魚チー燻製カツオ100円



これ夜ごはんで食べたけど


めっちゃ美味しかった!!!



ビールやワインにも絶対合う赤ワイン



メーカー希望価格は200円だから半額!!


もっと買ってきてもらえばよかったダッシュダッシュ







愛するマルサンアイの豆乳


黒蜜きなこ!!!


5本頼んだのに


ケース買いしてきたけど驚き



まあ豆乳は毎日飲むからありがたいけど。



しかも1本50円


メーカー希望価格100円





その他なんか色々。









お会計6000円超えたそうです不安



単品では安いけどたくさん買うから高いネガティブ




夜ごはんのあとに買ってきた


クリームチーズとホケミ(ホットケーキミックス)


で炊飯器チーズケーキ作った!!(旦那が)






すごいよ〜

キラキラだよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



美味しそうだけど寝る前だったから


冷まして今朝いただきました!!



おとぴにも少しあげたかったから


砂糖少なくしてヘルシーに。



窒息怖くてめちゃめちゃ小さい刻んで


あげたけどもはやケーキではなく


粉のかたまりみたいだったネガティブ