娘がシクシク泣きながらやって来た!!

どうやら、ミッフィーさんのランプが点かなくなってしまい、
「暗くて眠れない」そうだ真顔!!5年生www‼


ミッフィーさんよアセアセ
点かなくなるの、早くないか…滝汗!?
購入後、まだ2年足らず…


保証書捨てちゃったよね〜
もう一年以上経ってるし…きっと保証期限切れているだろうなあせる


このネジを外したら自分でどうにか直せたりするのかなあえー??

修理って、街の電気屋さんにお願いすればいいのかな?


あれ!?
点いたーーーポーンハート

なにはともあれ、メデタシメデタシ。

と思ったら消えましたゲロー!!

やっぱり修理かな…あせる


夕方、窓の外から見えたミッフィーちゃん。
やっぱり可愛い照れハート