あなたの写真はもっと素敵になれる! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

いいスマホ買ったんだけど、

 

イマイチ可愛く撮れない…

 

そんな悩みを解決するのが私のお仕事

 

「フォトサポ」では、

 

簡単に可愛い写真が撮れるようコツをお伝えしています

 

 

なんとなく綺麗な写真は撮れる

インスタ映えするカフェでは撮れる

 

でも、自分で何か雑貨を撮ろうとすると何かが違う

 

そんな方は本当にあと一歩なんです

 

もったいない!

 

 

フォトスタイリング を習って劇的に写真がおしゃれになったと

言われるようになったのは、

 

やはりコツを学んでいるから

 

料理のレシピ集をたくさん買うより

料理教室に実際行った方が早く上手くなるのと同じで感じ

 

知っているのと、

やっているところを見るのでは全然違うんですよね〜

 

フォトスタイリング 体験講座

 

東京では10月21日午前 大田区開催

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=62912960080012 

 

沖縄は 10月29日午前 那覇開催

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=52411000259152

 

 

受講された方の写真があまりに上手くなっていて、

怖いくらい(タイムラインに上がってきた写真を思わず拡大して見ちゃうほど)

 

 

たった90分、

 

せっかくなら早く知った方がお得じゃない?

 

フォトスタイリスト  CHISA