ロジェ・ガレのユニセックスで使えるフレグランスはこれ!! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

最近使い始めたフレグランス
下矢印下矢印下矢印
 
 
世界的な調香師アルベルト・モリヤス氏が手がけた、
スモーキーな紅茶とウッディなベルガモットの香りは
ユニセックスで万人受けしそうなフレグランス
 
 
穏やかな気持ちになれるとても包容力がある香りで、
男性にもいい、ユニセックスな香り
(アットコスメ、メンズフレグランスで1位でした!)
 
好きな人と一緒に使うのもいいよね照れ
 
自分にとって
記憶に残るフレグランスになりそうな予感です💕
 
 
とってもかわいギフトボックスに入っているから
 
プレゼントにもオススメラブラブ
 
小さめだけどこの30mlが意外と使いやすいし、
お値段もお手頃だから、ロジェ・ガレを色々試したい方にも合格
 
 
ロジェ・ガレさまからいただき使用しています