犬店内OKの自由が丘ランチ 「プラスガーデン ダイニング&カフェ 」 | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

自由が丘は犬連れOKのお店がいくつかあるのですが、
 
よく調べるとテラス席のみ、というところが多くて。
 
こちらは店内OKと嬉しいお店足跡
 
プラスガーデン ダイニング&カフェ 
 

(+GARDEN DINING & CAFE)

{ABB6A91F-D07A-4FE8-91E4-1EF2A272642C}
 
ガーンってほんと、写真がブレまくりで、これではわからない、、
ごめんなさい〜
 
場所は
自由が丘から緑が丘方面へ歩いていくと
山田電機のそば(道路渡った側)にあります
 
よく探さないと一度通り過ぎてしまったほど、
一見カフェとはわからない感じです。
外からみると暗い印象ですが、
 
店内は、おしゃれなインテリアで
プリザーブドフラワーや、アンティークな雰囲気が漂っています

 

{A18D4EF9-047D-46F9-AD3A-CE3D6801E933}
 
あまり積極的にやっている感じでもないはてなマーク
(お客さんんがきたから、やれやれ、
作りますか、的な印象を受けてしまいましたが)
 
作り立てっぽいスープは絶品で、
たかがランチスープ、されどランチスープですよ。
 
なんかすごく美味しいじゃないひらめき電球
 
{72E2D81C-53A7-495C-9104-CA5DEE1312CF}
 
ろくちゃんもお店に入れるしはぁと(←元々これだけでかなりポイントは高いよね)

 

{DC387B2E-4E7C-4A25-A16D-66307DF81E9F}
 
頼んだ
タコライス、これまたビックリ、
思っていた沖縄風のタコライスより、
メキシカンなタコライスで、

添えられたトマトの美味しい事!!

{1D6E3C77-1F20-4299-BD92-9E208AAF64C0}
かけて食べるサルサソースもぴりっと辛くて、
元々、沖縄風タコライス大好きだけど、
これ、最高〜病み付きになる味
 
ゴハンも穀米で、食感もよくて気に入りましたいいね
 
そして、お友達が頼んだお肉ランチ
これもちょっとわけてもらいましたが、絶品

 

{89BEBBFD-8497-44A9-B7DE-084F815FF5C6}
ぱぱっと作って出して下さいましたが、
料理のセンスがある方で、みんなファンになって
通ってしまうのかな〜なんて思いました。
 
食後はコーヒーコーヒーを頂きながら、
 
食べログクーポンの
ワンちゃんに、お菓子プレゼント♪をお願いして、
 
ろくちゃんもクッキーもらって足跡ウキウキでしたグッド

 

{1AB9560D-CE8F-461C-8E3B-B740748C0C95}
 
ゆっくりのんびりされたい方向き。
 
お料理は本当に美味しいです。
 
注文するときに、ちょっと悩んだので、
「おすすめは?」と聞いたら、
 
「どれも同じくらい出るから、どれが美味しいんでしょうね〜」
と返って来たのも、納得です。
 
他のメニューも
また食べに行こうと思っています足跡
 
 

プラスガーデン ダイニング&カフェカフェ / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2