ヲタクの話

突然ブログからいなくなるカオリコです音譜





以前ブログから急にいなくなった時は・・・


モンハンに中毒していました。



子育て中のママがゲーム。。。なんて(笑)








完全にヲタクです。








あ?知ってました?



知ってる方は知ってますね(笑)






で・・・






最近のハマっていたもの・・・それは・・・






NARUTO(漫画)です。







みんなのへぇ~って感じのリアクションが頭に浮かぶ(笑)



ヲタクの話なんで、軽くスルーしちゃって下さい(笑)









NARUTOは5年前くらいから夫婦で読み始めました。


まだジャンプで連載中だけど、ストーリー的にもう終盤に入ってて。。。


これまで以上に夫婦でハマってます。






子育てしているママがなぜ少年漫画のNARUTO?







って思う人もいると思うんだけど・・・




結構NARUTOの世界ってすごい深くって


すごく考えさせられるから大人が読んでも面白いし


子供を持つ親が読むと心に響くところがたくさんあるんですよ。


ナルトを自分の息子のように思って、見守りたくなるんですよ。







そんなナルトがもう終盤。。。




嬉しいような淋しいような。。。




なんだかポッカリ胸に穴があいた気分です。。。


大げさだけど、失恋したみたいに淋しいです(笑)





そんなこんなで、コミック全部読み返してみたりしていました。





ワンピースも全部読んでます。


ワンピースも好きなんですが。。。





私はNARUTOがやばいです。ホント。。。


多分最終回まで・・・このハマりようは止まらないかもしれませんにひひ




実は海外でもNARUTOはすごい人気


世界が尊敬する日本人に「ナルト」が選ばれてるんですって(笑)

漫画の世界の人間を称えるってかなり異例。






うちの旦那34歳は、涙浮かべながらNARUTO読みます(笑)


もしみなさんの旦那サマとか読んでたりしてたら嬉しいな音譜


ほんっとうにお久しぶりです音譜



ずっと風邪の病に家族で苦しんでいましたが


最近ようやくみんな元気に戻りました。



あー長かった。


とんでもない風邪ウイルスが家の家から消えない!!って旦那と言ってたくらい(笑)








ブログをまた放置してました。


今日一気にみんなのブログを読み返しました。


遊びに行けてなくてごめんなさい汗



毎度毎度・・・長いお付き合いの方ならお分かりでしょうが・・・


私予告も無く、急にブログからいなくなるんですよ。汗




そういう時は大体・・・



何かにハマっている時なんですにひひ


私、一つの事に集中しちゃうと、他何にもできなくなるんだなと最近ひしひしと思います(笑)






今回は何なのか。。。



またまたモンハン・・・



じゃないですよ(笑)










長くなりそうなので、次の日記に書きます。


多分みんなのリアクションは・・・へぇ~って感じで終わるんですけどね(笑)



コメントは大丈夫です音譜


始まりました産後の抜け毛祭りショック!



私髪が少なくて細くてコシもない髪なもんで、髪1本1本がとても大事なわけです(笑)


女性用の育毛剤のCMとか本気で観ちゃう目キラキラ





りりの産後抜け毛の際、新しく生えてくる髪がぴょんぴょん立って

とってもまぬけな感じになったから写真に収めた。

いろいろと酷くてUP出来んけどね。(笑)


これがやつれたママに見える原因だと実感。

髪が伸びるのが待ち遠しかったなぁ~キラキラ



今回は2度目という事もあってもうやつれてしまうのは覚悟の上。




抜けた髪を集めたらどうなるか。。。



楽しんで集めてみたいと思います(笑)









☆心の整頓DIARY ☆


↑ 抜け始めたな!って思った1日目分の髪の毛です。


お風呂での髪が抜けた分とかは集められないので、お風呂後のブラッシングして抜けた分だけね。


ちなみに私の髪型はロング。



また数日たったらこの毛玉がどれくらい増えているかご期待下さい(笑)








それと。。。



最近、育児の悩みとか病の日記ばっかりなのに、分かるよコメントばかりありがとうラブラブ


みんな子供の入院と付き添いは経験済みの方ばかりで、今回みんなの大変さがリアルに分かりました。

入院も付き添いも経験しなくてもいいことだけど(笑)・・・これもいい経験になったなぁと思いました。


実はまた昨日熱がでた私。

この1カ月間で3回目の熱。

完母だという事もあって薬をできるだけ抑えていたのが完治しない原因の一つ。

産婦人科で完母でも飲める薬を処方してもらったので

薬を処方してもらった分しっかり飲みきって風邪バイキンを徹底的にやっつけたいと思いますドンッ