こんにちは。


今日は良いお天気となりました晴れ

お洗濯物が片付いてホッとしました。


我が家は皆がお休みです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


庭のベルフラワー


よく咲いています👏


ニオイバンマツリ


ジャスミンの香りがします。

比べると、羽衣ジャスミンよりは優しい感じです。



ピエール・ドゥ・ロンサール


いつも載せているお花とは、違うお花です。

次々に咲いてゆきますよ✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NHKの『趣味どきっ!』のお散歩の番組で、 
草花を写しているタブレットに付いている『100均マクロ』という品物を知り、
興味津々笑

主人がお買い物に出掛けるというので、
『100均マクロ』、ついでに買って来てもらいました。


スマートフォンレンズセット


レンズセットをスマホに挟むだけ👍

魚眼、マクロ、広角と三種類使えます。




きゅうり草の花は1〜2ミリくらいでしょうか?

きちんと撮れましたブルーハーツ





こちらは、ホトケノザ。


色々撮るのが楽しいですグリーンハーツ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のおやつは、カフェタナカのクッキーを頂きました。


ピンクの缶も可愛いですねピンクハート




皆でゆっくり楽しみますピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだお休みは続きます。

皆様、良い毎日をお過ごしくださいね。