VERIVERYデビュー5周年おめでとうふんわり風船ハート














ドンホン


大切な時に必ず来てくれるドンホン。
ドンホンが来てくれるとものすごく安心する。
気持ちが上がる!!!ありがとう♡♡






カンミン







ヨノ




ヨンスン












Weverse Live 
途中から見たので後からざっくり見返しました。



くじ引きでチーム分けしたんですね!



ヨノ&カンミン、ヨンスン&ケヒョンのチームに分かれてケーキ作り。



マスカットをパクっ♡



上手にできたかな?








生クリームをお顔につけるベリベリ誕生日ケーキ

まずはケヒョン♡



カンミンにつけられるのが嫌だったのか?



自分でつけるケヒョン♡笑



うん、かわいい♡♡



次はカンミン♡



鼻の先に♡笑



そして最後はヨンスン♡



自分でつけて〜♡



なめる♡






この時撮ったポラロイド写真は

プレゼント企画のものでしたねピンク音符



どれも可愛く撮れてます♡


VERIVERY official







ヨノ&カンミン誕生日ケーキ


ケヒョン&ヨンスン誕生日ケーキ





カンミン

これは負けたチームの罰ゲームだったの??











かわいいダンス動画に癒されますふんわり風船ハート

*画像・お借りしました