こんにちは。

大好きな釧路の秋が一日でも長く続いてほしい今日この頃。いよいよ街の木も赤く色づいてきました。


この秋に、宮古島からと東京からと大阪からとたくさんの友人が遊びに来てくれました。


(みんなPCR検査とワクチン接種済みです)


そしてみんなが口を揃えて言ったのは、釧路最高!釧路美味しい!


釧路を好きになってくれて、とっても嬉しいのはいよいよ私も正真正銘の釧路の人になったのです!


厚岸の牡蠣場、釧路の浜番屋、漁港近くの釧ちゃん食堂、阿寒の蝦夷鹿バーガー、ソフトクリーム、弟子屈ラーメン、恋問館の豚丼、まるひらのラーメン、、、


どれも大絶賛でした!


かぼちゃを持って帰った強者も!


釧路にはまだまだ美味しいものがたくさんありますね。


幸せな場所に住んでいるなと思います。