おおそうじ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



を今日こそしなきゃと
午前中からやっててなのに
昨日バイト先に今日皆さんに
発送する予定のフォトブックを入れる
レターパック買って置いてきてしまったことに
戻れないところまで来てから
気づき。。。笑


こういうのってモヤモヤして私ダメだから
取りに行くことにして電車なうです。はい。

大掃除はというと彼が張り切って
やってくれています多分。。。

ぬいぐるみも少し処分する事にして
部屋の一角を配信とか出来るスペースに
いまして来たところ(*´꒳`*)

私が帰る頃には綺麗になってて
あとちょちょっと整頓するだけで
終わるといいなと切実に思っている私。

どうしても苦手部屋のそうじ(*・ε・*) 


(´-`).。oO(今日綺麗にしたらもう
散らかさないようにしよう。


そしてフォトブック注文して下さった方
本当にありがとうございます😭

正直最初にこんなに注文頂けると思ってなくて
驚いております本当に。

早期特典、早期発送締め切りは昨日まででしたが
受付自体は来年1/31まで行っているのでぜひ
ご検討お願い致します❁


昨日もバイトで洗い物して今日も
掃除して手ががさがさだ(T_T)

帰ったら真っ先にハンドクリームをぬろう(T_T)

{57632CB0-1B17-4C17-BE87-57365D5EFC4B}



彩香