あいぽんけーす | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



久しぶりに購入品記事でも
かこうかな(*´꒳`*)


最近iPhoneケースを変えました(*´꒳`*)



{7626E79C-EE6C-4CDC-9B1B-21DA3A532178}


BUYMAって海外とかのものも買える
通販サイトで✨


シリコンのハートのケースにしました☻

だけどすぐさま黄ばんで💦
もう次のを探してる(._.)

ストラップホルダーもついてるから
付属で付いてきたネックストラップつけて
首から下げて過ごしてる🐰

だってすぐ落とすからね💦

せっかくだったので
充電器もぺこちゃんのマスキングテープをはって
かわいくしました(*´꒳`*)


そして充電器コードについてる
リボンのコード保護?のアクセサリーも
同じサイトで🎀

細かいところまで可愛くしたい
お年頃🐰✨🎀


次狙ってるケースは
WEGOの透明のケース✨

その中にお気に入りのステッカーとか
入れてオリジナルにしたいなって考えてます☻

後は新しいイヤホンジャックと
ホームボタンシールを
探したいなとおもっているところ☻




さぁ今日は晴れて1日暑そうだけど💦

バイト2つ頑張りますか(`・ω・´)

朝起きてからなんだか
もやもや気持ち悪い☁️

立ってられるかしら😭


ラスト金曜日一緒に乗り越えましょう(`・ω・´)


彩香