めがねっ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



写真がフォルダにいっぱいあって
なにのせたらいいかわからないくらい
最近沢山撮影して頂いてる☻✨

お気に入りも増えて
一番を選べって言われたら選べないくらい。


っていっても今ならってお気に入り
あるけどお気に入りすぎて
いまはのせられない←


最近サングラス集めにはまってて
こないだも。



{0D3AA1EC-1F8B-48C2-8239-0FEF777950B0}



スモークかかってるの買おうとしてたんだけど
これからの季節紫外線対策にも
普通のデザインも買おうかなと☻

{2559BA41-2708-430E-97B2-1ADA5DA99B62}



109で買いました☻

いつも300きんで済ませる私が
/1000で買いました笑


でもだてめけいはメイクが
うまくいかないと似合わないので
なんとかメイクを頑張らなきゃ(´・ω・`)


バイト終わって帰宅途中。


雨が強くならない内に
帰れますよーに。


明日から連休の方も
そうじゃない方も
1週間お疲れ様でした♪


彩香