任務完了(`・ω・´) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



毎週のように発売日を勘違いして笑

お店を回って

今日発売の、、、


って言い続けた私。笑


今日こそ本当に発売日!!


朝起きてすぐローソンに行って


{53F088C9-1C45-4E8D-A3E9-A1BB91B688A1}



お目当ゲット(`・ω・´)✨

穴場ローソンでした☻

車の人しか寄らないだろうし
割と裏の道だし周りに住宅そんなにあるわけでないし


以前ゆずのコラボも取り扱ってたから
行ってきました(*´꒳`*)


満足満足♪


今日は午後からお出かけなので
今のうちにやれることしてからでよう。



今日は天気も良くて気温もいい感じで
ドライブ日和♪


ローソンにも音楽がんがん
窓開けてちょっとドライブしてきたよ🚘



彩香