H&L | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
今日は朝一から
映画館に行ってムビチケゲット
してきた(*´꒳`*)✨




{77B45354-E4E6-4463-BDEE-C89C154243A7}



雨宮兄弟は前回のローソンくじで
沢山手に入れたから今回は新登場
マイティウォーリアーズ!(上)
彼氏さんは下のホワイトラスカルズチョイスでした☻


おまけにつられて前売り買ったら今回のやつは
ドラマ総集編みたいなやつとのこと。笑


やってしまったけどまぁいいか(*・ε・*) 笑


そして前回の三代目映画の
前売り特典もローソンで引き換えて

{0B734847-9DBA-4572-B13B-8F12354D2037}



さいこーう!!

そして本日発売欲しかったTシャツを。

{B41C22BB-A3EA-4905-A066-E1420D6DAB37}




最近荒れた心をこうやって
沈静化させてる。

メンタルがずたぼろろん。

ぼろろんぼろろん。
シャボン玉まいはーと。


そしてじゃーまねぶろぐで一足先に
告知をしてくれてる事があるので
ぜひ目を通してください(`・ω・´)

わたしは追ってまた告知させて頂きます。



そして熊本の震災で不安な日々を
過ごしてる方も多いかと思います。

自然災害に私達人間は何もできないのが
悔しいですが、早く余震がおさまって
みんなが安心してして過ごせますように。


彩香