Eggs'n Things | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



先日彼氏さんとお台場にDateに。

最近ずっと配信イベント参加してたり
夜だけバイトだったり。


なんだか私の用事で中々1日
ゆっくりデートした記憶がないような


出発時間遅れたけど久しぶりに
1日ゆっくりデートでした

そんな夕方ふらふらしてたら
Eggs'n Thingsがガラガラなのを見てしまい
とりあえずメニューだけみて夕飯にするか考えようとしたら
店員さん

「後一席夜景が綺麗なお席空いてますよ」


とのこと。


正直パンケーキ今食べたいって
気分じゃなかった2人。

ただ夜景と、いつも並んでるのにこんなに空いてる。。。

そこだけに惹かれ
後一席。。。
の言葉に2人でやられていってきました(*´꒳`*)

{AB5463B6-030E-4631-B553-522A244CD63E:01}


流行ってた時に何時間か並んで食べに行った時
2人で同じものを頼んで生クリームにやられて
こまったから次行く時はもう1つは違うもの頼もうねっていってたので


1つは

{F7F170A1-DC5E-4A52-9CAE-716282D999D2:01}


パンケーキ。


もう1つはチーズオムレツにしました🍳



{8C003114-5837-41A8-A32C-120A5ABF3202:01}



後はカシスなんとかってドリンク🍹

1つづつ頼むか迷ってたけど大きめだったから
1つで大丈夫だった☻

オムレツは付け合わせを
パン
ライス
ポテト
から選べて私たちはポテトに。

{CA9B650C-BEA4-4C74-8637-F8E90E559722:01}



卵もチーズもとろとろ🍟
美味しかった(♡˙︶˙♡)


せっかくだったから夜景と。

{168CA6FE-FAF2-4351-9BCC-9705579D0591:01}



でも反射しちゃってどうも
うまく夜景映らなかった😨

最近2人して食にお金使いすぎてる🐷

暖かくなったら外にあったテラス席も
いいかもね(♡˙︶˙♡)



{CB8DD24F-F0A6-4242-B7FC-FBF1E7164956:01}




ご馳走さまでした☻


さぁカラオケ配信してこれから
バイトに行ってきます(`・ω・´)



あやしゃん