マニキュア | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



もう少ししたらネイル解禁になるなら
ちょっと調子乗って最近
マニキュア集めてる(*´꒳`*)


こないだ上野駅内で
彼氏さんと巡り会えずとりあえず
お店みてたら可愛いの見つけて購入


photo:01





キラキラギラギラ✨


使うの楽しみでわくわく💞

って思ったら一個購入同じようなの
こないだ買ってた😨



とりあえずなんでもかんでも
集めるのが大好き。


もう学校終わって
電車の中。

バイトあるから帰れないし
1人で時間つぶし(T_T)


帰ろうかと思ったんだけど
バイトももう終わるし学校とバイトの
間に暇だなーって1人でふらふら
することもなくなるんだなって
思ったからやっぱり1人で暇することにした笑


だけどやっぱり相手が欲しいからね
誰かきてくれないかな(._.)


とりあえずぐでたまのパンと
ピアスを探しに行きますか(*´꒳`*)



あやしゃん



iPhoneからの投稿