mee's pancake✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


なーに書こっかなーって
書きたいことあった気がするけど
わすれたからとりあえずこれで^_^




モデルさんのつぶやき見てから
ずっと行きたかったmee's pancakeに
ゆずのライブ前いってきたんだ☻



photo:01





パンケーキと


photo:02




スフレオムレツを
一つづつ頼んで


photo:03





彼氏さんと半分こづつしながら
食べたよ♩


パンケーキのお皿も可愛かった♡


photo:04




とりあえずスフレオムレツが
ふわっふわで!!!


わーおってかんじ♡


エッグベネディクトもあったから
いつかまた☻!!


原宿のラフォーレのむかい側の
道にあるよ( ̄^ ̄)ゞ



ミニストップの向かい側らへんかな?



よく覚えてないけど(´・ω・`)





とりあえずなかなか眠れなくて
とても眠い。

最近全然寝れない。

そりゃ肌もボロボロになるし
立ちくらみも酷くなるわな( ̄Д ̄)



あー寝たいのにねむいのに(._.)



今欲しいもの睡眠薬と一瞬で顔綺麗になる薬(._.)



誰かいいもの知らないかな
体質とかもあると思うから難しいと思うけど
ニキビと毛穴いい感じになるやつ(._.)



そして今日は人生最後の夏休み最終日。


ふぁー予定もなければ友達も
いないからね。家にいるけどね(._.)


お父さんと31いこう♡:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♡



そして夜中非通知してきたのだれ??




あやしゃん



iPhoneからの投稿