新入りくん。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



本当に私ぬいぐるみ大好きで。


もう部屋大変なことになってきてるし
我慢しようとしてるのに
見つけるとほしくなってまうー(´•̥ω•̥`)♡


今回はお台場のラウンドワンで。




photo:01





きゃーかわいい♡


今回も二人してがんばった!笑


でも二つもとったのに
いつもみたいにお金かけてないね


そろそろ我慢しよ置くとこない
埋れそう。笑



って思っても大好きだから
欲しくなっちゃう
わたしなのでした♡


でも次のマイメロ新作可愛すぎて
どストライクすぎて(´・ω・`)


photo:02




やばーいやばーい♡(´•̥ω•̥`)


今度その素晴らしい←
コレクションのせよ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



テスト最終日一科目30分
のために行きますよw

昨日帰ってからびっくりするくらい
やる気スイッチ入って3時間くらい
問題集やって飽きてから放置w


今日の科目のやつ
明日検定(._.)

分かるとこはわかるんだけど
わかんないとこは全然覚えらんない(´・_・`)



あやしゃん



あやしゃん


iPhoneからの投稿