LIZLISA購入品♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ずっと載せ忘れてた
LIZLISAでの購入品のせるね(*´꒳`*)


まずは


photo:01





チェリー柄トップス
チェリー柄スカート
ギンガムチェックブラトップ



だよ☻




チェリートップスは
店舗ブログ見た時から
可愛いと思ってたやつなの>_<


ショート丈になっててかわいい☻



スカートの方は店舗で見て
一目惚れ(´•̥ω•̥`)♡



ブラトップは
透けてるトップスとかに使えるし
赤ギンガムチェックも
欲しかったから。☻




photo:02





このセットアップも
通販サイトみてから狙ってたの(*´꒳`*)



photo:03




カタログとか雑誌でよく見てて
ディティールとか色とか
ほんとすき(´•̥ω•̥`)♡



胸元ハートのくり抜きになってたり
オーガンジーでふわふわしてたり
ホワイトだし私の好きな感じ
詰め込んである(´•̥ω•̥`)♡





シークレットセールだったから
50%OFFで全部買えたんだ☻



おじいちゃんありがとー>_<♡



また着たらのせますね☻



一週間憂鬱すぎて
朝から頭痛い(._.)

すでにもうかえりたいよー(._.)
学校つまんない


あやしゃん




iPhoneからの投稿