大切なもの | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




大切な物が見つからない。

いつまであったのかも
どこで無くしたのかも
わからない(;_;)



本当に大切なものだったから
なくてなくてかなしすぎて
どうしたらいいのかわからない(;_;)


と同時に私なんでこんなに
バカなんだろう(;_;)


いつまであったかくらい
わかってよー(;_;)



今はあることを願ってとりあえずは
ひたすらお家を探すしかないのです(>_<)



みつかりますよーに。



本当はちゃんとブログ書こうと思ってたのに
書けないネタもつきたし(._.)笑




とりあえず
お父さんが一昨日?迎えに
きてくれた時のメール


photo:01






雨で朝は車でお母さんに送ってもらってたんだけど
夜はお父さん寝てるしお母さんも
きてくれないからいつもは歩いて
帰るんだけどバイト帰りきてくれたの(._.♥️


感謝。



それではも少しがんばってさがしてきます(;_;)



ほんと家の中にありますよーに(;_;)




あやしゃん

iPhoneからの投稿