うむむむむ・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

3周年3周年ドキドキ

みんなあやしゃんBLOG3周年でーだよにひひ


OCなーぅ!



恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
本文はここから

正直いえばさ外見も

最初は見るけどさww


正直言ってさ性格重視だよ私(-^□^-)


だって今まで顔で決めてたみたいな人と

付き合ってた事あるか私ww←


顔で選んでたらもっと・・・にひひ



どんなにかっこ良くてその人と付き合ったとしても

気が合わなかったり内面全然

タイプじゃなかったりでダメになるから

なんなら最初から付き合わないよねむっ


ん~

どんなに格好いい人でめっちゃタイプでも

下ネタ連発してる人とか

めっちゃ食べ方きたない人とか

悪口ばかりいってる様な人だったら

一気に私冷めちゃうかもw



一途だけどそこだけは

絶対譲れないシラー


そこだけは絶対にww



あやしゃん