やふー☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

学校終わったぁんで家なぅラブラブ!


けど暇なぅわずしょぼん




学校行って掃除して終わったショック!


行った意味シラーハートブレイク
授業なくなって嬉しいニコニコ(笑)
しかも男子がお菓子ドキドキ
クラスの子がコロコロ
くれてあげぽよラブラブ!キラキラキラキラ
また詳しく載せます(^-^)


けど夕方は真弥と中学校


テニスしに行くうぃるドキドキ


楽しみドキドキ






やめられないお菓子は?
ブログネタ:やめられないお菓子は?
参加中


本文はここから







うちに聞いたらこれって言うでしょ!!

さぁなんだにひひ??



チョコだよねドキドキww



チョコはね1回食べると

止まらなくなるから

なんとなく我慢できそうな感じ

だったら食べない方が良いんだよにひひ



私1つ食べたらはまって

ガンガン食べるからねにひひあせる



だからそこは頑張って

我慢してみるショック!



でも、最近チョコの食べる量より

買う量とかもらう量が

多くて減らないのニコニコ

ってゆう嬉しさドキドキ



私はチョコで

出来ていますドキドキww



って事で

ばいちゃんドキドキ



あーちゃんドキドキ